A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちファー。












ファーの第一副官カーラを大福乗りにするのが思ったよりあっけなく終わったので
余った副官日誌をマリアの第一副官ランスロットに使うことにしました。












余ってる交易の副官日誌は6枚です。
041914 155415
わりと高値で取引されてるけど、使っちゃおう。











今回は副官日誌の効果を更にあげるべく、副官室の船を使うことにしました。
041914 153559
以前は副官室付の船持っていたけど今はないので、副官室を8Mで購入。










新造最大容量の商大ガレオンを造船してから副官室と修理道具一式をいれて
041914 154453
副官室特化商大ガレオンが完成です。
これなら今後も南蛮売る時に使えるはず。









ランスロットbofore
041914 155407
見るからに6枚じゃ交易70に届かないな…









副官日誌を持ってるだけではアイテム枠も使うので
041914 155549
思い切って交易の副官日誌を全部使っちゃえー。









1枚だけ使ったafterです。
041914 155431
あれ…副官室に乗ってても19万8千か。















ついでに南蛮品を売ったら
041914 155322_1
マリアの交易レベルが76になりました。










6枚使ってもランスロット交易レベルは64まで。
042014 103629
んー、やっぱりマリアのほうが先に80になっちゃうかなぁ…











これから南蛮を売る時はマリアで忘れずに、
副官室商大ガレオンに乗ってから売りたいと思います。





















042014 140311bb
2014.04.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

この二人のやりとり、すごく面白いw
どっちもいえることは
お金や金品には目がないってことかなっw

2014.04.22 08:30 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
うんうんこのふたりはきっと
同族嫌悪ですw

2014.04.23 09:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

マリラネさんが交易Lv76にアップになったときに
着てたお洋服って何かしら?

2014.04.24 20:07 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
アラビア海のアデンで売ってる、
ガンドゥーラですよー
色がいろいろあって
マリアの定番の服です

2014.04.24 21:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ありがと~^^
マリラネさん、この服すごくあってるよ。

ガンドゥーラなら、あたし金庫にしまってたわ。
金庫からださなきゃw

余談ですが・・
あたしのお気に入りお洋服ベスト5は・・

ガンドゥーラ
ペルシアンドレス
スウェーデン民族衣装
窄袖衫襦
ワストラ  
です。

ファー様のお気に入りのお洋服ってなんですか?

2014.04.25 19:03 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
んー、マリアのお気に入りじゃなくて
ファーのってことですかねー
一応→のプロフに以前のは書いてたんですが
今は特にこれってのはないですかねーv-16

2014.04.26 14:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示