A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。














ファーの天文学が
041914 112739
R6になりました。










これでブーストこみで
041914 112849
天文学6+5です。実装されてるのは余裕で全部出来るかな?










星もいっぱい
041914 125650g
発見しました。












そして天文学メモリアルの二つ目の
041914 125650
星空の物語No2完成です。










星空の物語No1の報酬は天体望遠鏡でガッカリしましたが
041914 125730
今度は間違いなくピサでレシピです。










星読人称号もメモリアル完成時に?きてました。
041914 130918
これにしてないと今から作る服が着られないもよう。









ガリレオさんから
041914 132857
天文学者衣装縫製法げっとです。










すぐ作ってみました。亜麻20金細工20高級ベルベット10縫製R15。
041914 141512
天文学と視認+ブーストの服だから2着作ったけど…
称号必要だから売れないだろうな。










着てみました。
041914 141735
んー、ヒョロヒョロですそズルズル。
あんまり好きじゃないかもしれない。









これで6+6に出来るようになったけど、
重ね着にはしないで防虫剤と一緒にタンスにしまおうと思います。



















042414 060429
2014.04.25 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

えー!!
カッコイイ!
女の子も同じですか??
はやくマリアちゃん着れるようにしてください(´・_・`)
ほしいけど。。あたし、今心が折れてます(´・_・`)

やる気スイッチの場所がわからなく。。

まぁファーさんのブログで見れてよかったです( *˙˙*)

2014.04.25 07:14 URL | はな #- [ 編集 ]

>はなさん
あれー、僕と美的センスが異なりますね?
マリアはザナドゥのゥの字もムリなのでダメですw

やる気スイッチは…
おでこに赤いのついてませんでしたっけw

2014.04.26 14:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示