A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

サーバー統合で酒場娘の親密度がリセットになると思って、
クリスティナを落とそうと狙ってたのに…。
リセットじゃないと聞いてガッカリのファーです、こんにちは。











「Astronomy」スタートキャンペーンで経験値アップ中なので
スクリーンショット(2014-04-08 14.04.58)
ファーの第一副官カーラを大福に近づけるチャーンス!









でも僕の中で今一番熱い天文学をやりたいので、
天文学を満喫してる裏で、マリアでWEB回航南蛮する事にしました。
※WEB回航で交易品を運ぶには課金が必要です(移動だけなら無課金で可)









マリアでWEB南蛮をしようと思ったのは、
一人だけ圧倒的に回航熟練度が低かったからです。
f2arkaikoujukuren.jpg

r2ihitakaikoujukuren.jpg

m2ariakaikoujukuren.jpg

ファー  32108
リヒター 38294
マリア  19574

クリスティナとお話する為のリス待機が多いからなぁ…
まぁ熟練低くても少し移動可能距離が短いだけなんですけどね。









マリアの運んだ南蛮を経験値アップ時間に売りさばいて
040414 212642_1
ファーの交易レベルが79になりました。
カーラの70より先にファーが80になっちゃうな…仕方ないか…








納品紙を高値で買い漁っててお金が減り気味なので
平日もできるだけWEB南蛮しようと思います。


















040814 215341b
2014.04.11 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示