A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ロンドンで定番の大ユーザーイベントの
20140302203115aa4.jpg
ロンドンバザーに行ってきました。








今回は見慣れない服を結構買いました。
033014 200717

033014 205223

033014 205228

033014 205230

033014 205238

033014 205240





そして毎回かなり楽しみにしている
033014 210954
似顔絵コーナーへ!




こんでるーーーー!!
033014 210919






定番の妨害も
033014 205355
以前書いてもらったアイネさんにいつも同じだと突っ込まれたり、
係員のヒトに怒られてやめました。







7分の1くらいの確率だったけども!
033014 211529
…ハズレ;;
今回のロンバザのポスターみたいなのを悪い顔で描いてほしかったー








泣きながらダイスくじへ
033014 213411

033014 213626




最後までマリアどころかカツオは似顔絵もくじもアタリなしと思ったら…
033014 224729
最後にうさぎさんがこの大当たりをモノにしたのを見てから寝ました。
でも…遅い時間になってしまったので、枕を涙で濡らしてねます…zzz
2014.03.31 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ううう・・・今回も残念だったなりな;;
また次回に持ち越しじゃな^^;

2014.03.31 11:43 URL | でゅみ #- [ 編集 ]

>デュミさん
いえいえ、わりとマリアは書いてもらってるんですよ?w
でも今回はカツオ全体でうさぎさんだけでしたねぇ…;;

2014.04.01 14:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

|・ω・`*)はじめまして!
先日は並んでくださってありがとうございました♪
マリアさんとあと蛇とか蛇の存在感が…www


ポスターわるいこバージョンも面白そうですね♪

初コメおじゃましました~(´I `*)

2014.04.01 23:10 URL | オウミ #JVzQ4Aco [ 編集 ]

>オウミさん
おっと、コメントでははじめましてですねー
ペットは見た目はネコが一番好きなんですけど、
ヘビはマリアのキャラに合ってて良いのですw

いずれまたまた正攻法じゃない方法で並ばせていただきます^^

2014.04.02 10:02 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示