A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










インする前にちょっと公式をチェック。
maedaoshitougou01.jpg
…ん?







maedaoshitougou02.jpg









え…まだキャラクター・アイテムの整理してないよ?







maedaoshi05.jpg









maedaoshi05b.jpg










削除したって…え?










ちょ、ちょっとインして見てみよう。









おや…
032614 221632bbb
サーバーのとこにEosってのが見えるぞ?







…いつもファーがいたところにいるのは…ボレアスのデブキャラだ…!?
20140326222904fadbb.jpg
ノトスのキャラのところがEosってなってる…














ファーが消されちゃった…だと!?






















( д) ゚ ゚








( д) ゚ ゚








( д) ゚ ゚








( д) ゚ ゚










2014.04.01 06:29 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(8) |

びっくりして公式見に行ったら、今日はあの日でしたねw

2014.04.01 07:52 URL | 碁魔にゃん #- [ 編集 ]

夜までINしてたから
まさか、あり得ないと思ったけど、公式に見ちゃった

2014.04.01 09:40 URL | Witty@Z鯖 #- [ 編集 ]

エープリールか・・
心臓に悪すぎだ

2014.04.01 11:14 URL | アスカ #- [ 編集 ]

あたしをいつも見守ってくれてた
A・ファーレンハイツはいなくなってしまったのですね><

リスボンのクリスティナちゃんを口説き落とすという
夢を果たせぬままどこの世界に向かったの?

今でも、いなくなったなんて信じられません;;
「ファーの物はわたしの物♪」がキャッチコピーの
マリラネさんに夢を託していった、のでしょうか?w

けど、

あたしのお兄ちゃんみたいだったファー様
サバ統合までには帰ってきてねww

2014.04.01 13:09 URL | さくら #- [ 編集 ]

あたしも消えてるーーー><。。
もぅDOLで遊べない・・i-202



でもでも、
4/1なので安心i-185


鯖統合、
何らかのミスで本当に消えたらもぅ><。。。

2014.04.02 00:48 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

>ゴマさん
最近ゲーム内でお会いしませんねー
ひっかかってくれて良かったw


>Witty@Z鯖さん
インされてるかたにはバレバレのウソでしたねー
今回は結構勝手に公式を加工してるのでちょっとヒヤヒヤですw


>アスカさん
そんなにビックリしましたか?
わりと近年は毎年やってるんですが
今回が一番バレバレだなぁと思いつつ画像加工ががんばりましたw


>さくらさん
まぁ別鯖にも同名?がいるんですけどねー
クリスティナは…統合時に親密度はリセットされるらしいので
その時を狙って落とす予定です。
普通に4月1日からインしておりますw


>☆彩^^さん
あらー、普段の行いが悪い人は消えるんですかねー?W
忘れないではやめにキャラ・アイテム整理はする予定ですが
運営のミスでなんか消えたり取り返しのつかないことになったら…
どうしましょう><

2014.04.02 10:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

エリプリルネタですかw
統合とは、まんまとつられてしまいましたww

2014.04.06 23:41 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
4月1日に見ないとただのウソじゃないですかーw
まぁ統合もどんどん近づいてきましたよ…v-15

2014.04.07 10:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示