A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








マリアで初めて大海戦の傭兵で参戦してみました。
032314 203255
ポルトガル軍に、中型だけ参加ですけどね。








ビューンと身軽なカツオ艦隊。
032314 205831
みんな桜の延長アイテムなんだけど見えないなぁ







サクサク狩ってサクサク解散して稼げました。
032314 210201
一回だけ襲われちゃったのが悔やまれる。








デュミさんがモモを使った瞬間に戦闘に入ったところ
032314 213438







中型だけですけど、戦功42でした。
032314 215427
ずいぶんNで稼ぎやすくなったな…










22時にねむねむカラータイマーが鳴ったので抜けました。
032314 215733
いっぱい稼いだことだし…
ネタなしでタイマー投稿しておしまいっ
詳細ははなさんとこでお願いします。











一緒に戦ってくれてありがとうございましたー^^
2014.03.24 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

Wwwww

ブログアップするのまで、予測されてるとは!!

なんてことだwΣ(゚д゚;)


いやほんとにお疲れ様でしたー♪

無理無理ーと言ってたのに傭兵になって、参加してくれるなんて嬉しかったです( *˙˙*)

私もねむねむ(´・ωゞ)なのでざっくりとしか書いてませんけど( ̄▽ ̄;)


楽しかったので今日もよく眠れそうです( *´艸`)
お疲れ様でしたー&おやすみさい♪

2014.03.24 00:49 URL | はな #- [ 編集 ]

にげちゃってすいません><

黄色い旗をみたらつい、、、

2014.03.24 01:22 URL | まこちん #jVGdovjY [ 編集 ]

>はなさん
ブログは書かないかなーという期待をこめて書きました。
僕は大海戦後は興奮して?寝付き悪いですよ?w


>まこちんさん
こっちは遠目にあー、まこちんさんだーって寄っていったら
明らかに避けて移動してったのでショックでしたw
まぁわかりますけどねー
傭兵システムになってから敵味方がわかりにくいですよね

2014.03.25 09:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

えへへ・・・昇進しちゃった・・・・どうも名声が足りなかっただけみたいだったけど・・・久々の大海戦楽しめました!本当ありがとう!

2014.03.27 11:51 URL | でゅみ #- [ 編集 ]

>デュミさん
むうう…海軍大将ですな
おめでとうございますー
僕んとこは3人とも合計名声90万くらいの中将で…
大将はなかなか…;;

2014.03.28 10:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示