A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。
副官錬成、ドキドキしますねー、怖いですねー。















期間限定でレベル・名声・スキル熟練の成長キャンペーンをやってたので
skilcamp0.jpg

skilcamp1.jpg
何かをあげてみることにしました。








レベルと名声は3人ともあまり恩恵がなさそうなので
skilcamp2.jpg
錬金術スキル上げをすることに決定。








ファーの錬金術は現在R6だから
032314 132732
3倍速く動ける熟練がもらえるはず










ベルゲンで加工木材の材料の木材を大量購入。
032314 141402
アイテム枠の都合で木材のまま東地中海へ移動。










ヤッファで投資して
032314 141302
熟練職人の教練書げっと。









ナポリでガラス細工を大量購入して、熟練職人レシピでビーカーにしました。
032314 143129
これはスタックアイテムなので、その場生産してもそんなに場所をとりません。









そうしてやっとパラケルススの錬金術実験台の製法に。
032314 145011
スキルノートにいれて、1回の生産で熟練96でした。










ナポリにガラス細工を買い足しに戻ったりもしましたが
032314 162601
錬金術R7になりました。










これで副官なし専門職でフルブースト7+5です。
032314 162624
12で作れるのは…改良実験台だけかな?









残ったのは
032314 161336
たくさんの錬金術実験台。
交易品+2でハンパだし…どうしようこれ…











交易品+3の改良実験台はそこそこ需要もあると思うので
そのうち作ってみようと思います。


















032314 175848cc
2014.03.26 00:01 | 錬金術 | トラックバック(-) | コメント(3) |

私も重ね着用のアイテム作れるようになりたくて工芸だけ上げました!
スキルすらもってなかったのでR1からでしたが、ズルアイテム(交易+3)と、ブーストでワイン→ブランデー→シェリー酒であっという間にR8に!。笑
早くてびっくりしました!

2014.03.26 09:03 URL | はな #- [ 編集 ]

わたしも名匠の秘伝を使うために錬金術とりました!愚者強化するためだけに、、

2014.03.26 13:24 URL | 御嬢 #- [ 編集 ]

>はなさん
ああ、それでソムリエでボルドーあたりでウロウロしてたんですかねー
はなさんはズルしたと…メモメモ。


>お嬢さん
名匠秘伝使うには愚者がいいですよねー。
最近また秘伝がたまってきてどうしようか考え中です。

2014.03.27 10:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示