A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。
















ちょっと前から気になってて、試してみたい事がありました。
それは…
















032014 224534













032014 224622















はなさんの
ss032014 224918
オデコの自爆ボタンを押してみたい!













やがて路地裏に追い詰められるはなさん
032014 224918
危うし!















腰が抜けて座り込んだはなさんのボタンに
a032014 225040
マリアの魔の手が…!













b032014 225040












c032014 225040












d032014 225040












e032014 225040












f032014 225040














その日














リスボンは


















謎の大爆発で消滅した。
032014 234026














その後…マリアの姿を見た者はいない




























findakedofinjanai2.jpg

2014.03.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ずるーい、わたしも嫌がってる幼女を追っかけ回して袋小路に追い詰めたーい!ぐへへへへψ(`∇´)ψ

2014.03.22 03:32 URL | 通りすがりの米国淑女 #- [ 編集 ]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

す・す・素晴しい編集!

さすがです!恐れ入りました(*--)(*_ _)ペコリ

でも・・・はなちゃんにもう一度会いたかった(´;д;`)ウッ…

(。→ˇ艸←)プククッ☆

2014.03.22 07:06 URL | ヒー #- [ 編集 ]

自分でもまさかリスを消滅させちゃうほどの自爆ボタンだったなんて。。知らなかった(;;Φ Φ)

寝落ちしたのかと思ったら。。マリアさんと共に消滅してたんですね。。南無南無(-人-)

2014.03.22 08:13 URL | 天国のはな #- [ 編集 ]

>通りすがりのお嬢さん
おまわりさーん、ここにストーカーがいますー!v-12



>ヒーさん
いえいえ、指差すのカメラアングル調整と
フォトショップのぼかしがすべてですよw
はなさんは天国に、マリアは地獄に落ちたようですw



>天国のはなさん
あれあれ、ひとりだけ天国はずるいですよ
マリアのいる地獄にきてくださいよー(手をひっぱる)

2014.03.23 09:32 URL | 地獄にいるマリア #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示