A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










先日ヘンタイ仮面変身のGIFアニメをアップした時に気づいたんですけど
アップロードできるファイルの容量が5MBになってました。












まぁGIF画像くらいしか重い画像はないんですけどね。
以前の500k制限だとGIFアニメをアップするの大変だったからなぁ…
撮ったままのSSを、トリミングとか縮小しないでもアップできるかも。












最近また日中にWEB南蛮をやってます。
030914 131011
さおりちゃんでファーの交易レベルが78になりました。









ファーの第一副官のカーラは交易レベル68。
030914 131339
大福のにれるようになるまであと2です。








ステージ特典で副官の経験値が50%増しになってるとはいえ、
副官のレベルはなかなかあがりません。
なんとかファー本人の交易レベルが80になる前に70になってほしいです。
経験値入らなくなるの悲しいですし。
















031214 063521b
2014.03.13 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示