A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













St. Valentine’s Day 2014でヴェネチアンマスクを貰い損ねたのですが
今やってる聖パトリック祭っていうのでNPCがかぶってるので、
ヴェネチアンマスクが貰えるのを期待してやってみました。










僕もデュミトロ仮面みたいなヘンタイになるんだ…










きっとこのホワイトデープレゼントっていうのから
030814 095251
ヴェネチアンマスクがでるはず…








030814 095425

030814 162848

030814 095254
でない…どうやら貰えるのは緑のシルクハットみたいなやつのもよう。








NPCが装備してるから貰えるもんだと決め付けて予定していたネタができないので
030814 093458
商会チャットでヴェネチアンマスクを募集。








ヘンタイくまのくうにゃんさんに
030814 094014
貸してもらえることになりました。







変態度があって奇抜な見た目のほかは
030814 094048
ブーストも特にないオシャレ装備なようです。










さっそく装備…いや変身してみました。

















hentaikamen2.gif
GIFアニメです。髪型も変わってる??











思ってたよりも似合う気がしますけど
ヘンタイだと後ろ指さされるのはちょっとイヤなのでちゃんと返そうと思います。


















 
030814 125951
009ってこんなんだったけか….。゚+.(・∀・)゚+.゚超カッコイイ!!

クセになる良さだ…
2014.03.09 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

(笑)

アパで撮影したんですかね?変態仮面www

2014.03.09 07:17 URL | はな #- [ 編集 ]

お似合いだわwwwwww
懲罰のロープつけたらサイコー

2014.03.09 10:51 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ナンパするの飽きちゃったの?
それともクリスティナちゃんに振り向いてもらえないから
ヤケっぱちになったのでしょうか?

あたし的には、
マリラネちゃんがネタに走るのはいいけど
ファーレンハイツがネタに走ったらダメだと思うの。

キャラはかっこいいんだから、
クールだけど、ココロはHOTな
ファーレンハイツでいてくださいね。

2014.03.09 23:49 URL | さくら #- [ 編集 ]

>はなさん
いやいや、アパート・ファーレンハイツはインド風なので作りが違いますよ
仮面をお借りしたマルセの誰かの家です。
実はそこそこ手がかかってるGIFです。


>ルィさん
えー、お似合いと言われるとフクザツ…w


>さくらさん
おひさしぶりですねー
いやいや、マリアは強欲・クリスティナとの漫才?ネタですが
ファーはもとからこんなもんですよ?W

2014.03.10 13:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示