A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












こないだ造船したマリアのハイクリッパーをG3にしました。
ファーのハイクリッパーもついでにG3にしました。












今回はベルゲンでリビルドしました。
030214 094910
このロットNo.9がお目当てです。









No.9はハンザがでるんです。
030214 100259
ホントは名匠仕立てがでる港があるといいんですけどね。









商用大型キャラックを合成して融合して合体して…
030214 101403
G3になった商大キャラックをハイクリッパーにくっつけて完成です。








ファーマリアのハイクリッパーの両方とも加速強化1・2にしました。
030214 101416
そしてどちらも輸送船になりました。








どちらも微妙に性能アップです。
030214 114731

030214 114856
加速強化1・2が数値以上に効いてくれるはず?











微妙にだけど速度も倉庫容量も増えたので
2人ともこれで移動も交易もガンガンやろうと思います。















030314 214228
2014.03.07 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(1) |

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014.06.04 13:16 URL | 履歴書の添え状 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示