A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。













久しぶりに追われて…
022214 202818
じゃなくて大海戦にでてきました。








久しぶりに、動いてるロンドンの黒幕発見!
022214 221810









022214 221817
もう何回目の戦いだろう…w







人数はこっちのほうが多いけど、
022214 210510
装甲ついてないので撃たれるとヒヤヒヤ。







まあなんとか数の暴力で勝ち越し。
022214 221832









威勢よく?去っていきました。江戸っ子なのかな?W
022214 212109
んー、船見ると時系列がバラバラだけど、まあいいか。








久しぶりだからというわけでもないけど
022214 201120
良く沈みました。








はなさんも沈んでたのを
022214 204836
しっかり証拠にパシャパシャ。













今回のDBAです。(クリックで拡大)
dba2014222.jpg
二桁も沈んでる…







今回の戦功は96でしたが
022214 230049
いつのまにかNの雑魚でも戦功が入るようになっていたので
内容が良いわけではありませんでした。







でも何回かそこそこいい勝負の対人もできたので満足!
ありがとうございましたっ!







増税前で仕事忙しくて疲れてるから、オチなしで寝まっす!
2014.02.23 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

大海戦おつかれさまでしたー(´∀`)
思いがけず出れることになり楽しかったです♪
とりあえず、チャットなんてしてる余裕まったくなかったので沈んだ時くらいしか喋ってませんけどww
ファーさんの逃げ足の早さ、感動しました!!笑
報告の時点では、爵位こなかったので残念。。とおもってたら、出港所にでたら呼び出しきました♪( *˙˙*)エヘヘ
だいぶお荷物でしたがまた機会あればよろしくおねがいします♪

2014.02.23 09:28 URL | はな #- [ 編集 ]

マリラネとクリスティナちゃんのやりとりは?
それがないと物足りないw

2014.02.23 22:48 URL | さくら #- [ 編集 ]

あの状況でSSを撮っていた・・・だと・・・!?

海戦おつかれさま~
同じく板つけてなかったので気迫でカバーするもごまかしきれずに撃沈w

おーぼーえーてーろーw
(また遊んでくだしあ!)

2014.02.24 09:29 URL | りおれい #- [ 編集 ]

動いてるロンドンの黒幕!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
みたかったなぁ|д・) ソォーッ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

2014.02.24 12:43 URL | リュウ・ヒー #- [ 編集 ]

>はなさん
大海戦おつかれさまでしたー
はなさんが提督デビューするっていうので急遽護衛するつもりで出る気になったのに、
何故かほぼずっと引っ張ることになりましたが、面白かったです

んー、逃げ足というか本来は解散速度も速いんですが、
今回は提督じゃないのにひっぱってるので解散できなくて結構つかまっちゃいましたねー
将来のカツオ軍を引っ張る大提督になるのを期待しております!


>さくらさん
いやー、この日(いつも?)は早く寝る予定だったので
とてもやりとりを考える余裕がなかったんですよー
SS並べて体裁整えるのせ精一杯w


>りおれいさん
SSはとっておかないと後悔するので沈んででも?撮りますよ〜

おっと、お互いに板なしでしたか…
それはこちらの頭数多いのに撃たれるときついですねぇ

こちらの人数が少ない場合は逃げますよ〜w


>リュウ・ヒーさん
おや、黒幕をご存知でしたか?
いつもロンドンに座ってるので、
ちょっと足がしびれてたかもしれませんねーw

2014.02.24 13:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示