A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

サーバー統合でかなり動揺しているファーです、こんにちは。












自動引き落としで3ヶ月目で?シルバープラス会員になりました。
022314 094859
副官経験値が50%アップです。
ファーの第一副官カーラ(交易68)が大福に乗れる日も近い…か?












久しぶりに船大工になって、マリアが乗れるようになったハイクリッパーを造船しました。













船体とか一部は自作して
021614 175603
ハイクリッパーならぬハイマリッパーのできあがり。











ハイマリッパーの性能です(部品フル装備)
022314 145619

022314 145617
対波にふりすぎて、旋回が不満…










ファーのハイクリッパー性能(部品フル装備)
022214 184540

022214 184537
旋回のぶんこっちのほうがいいなぁ…色はマリッパーのほうがいいけど。








旋回が不満だけど初期化するほどではないので我慢しようと思います。
今やってるサギ師の出費が落ち着いてお金があふれたら、
そのうちG3にするかもしれません。















022314 155000
むかーしエレクトーンは習ってたけど…これだけピアノ弾けたら楽しいだろうなぁ
2014.02.26 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(2) |

マイハリッパーに見えた。。。よっ!

2014.02.27 14:39 URL | 通りすがりの米国幼女 #- [ 編集 ]

>通りすがりの米国妖女お象様
マイハリッパーってなんですか…
ゲームしすぎで目が疲れてますよっ!w

2014.02.28 11:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示