A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ごんさん主催の
20140124193522cafs.jpg
バルシャレースに参加してきました。









目指すはポーカー大会の時のように優勝して豪華商品ゲットです!









021114 200004







始まるまでちょっと時間があったので
021114 203727
僕さんに沈没船に連れてってもらいました







新沈没船発見です。
021114 203754
ありがとうございましたー












戻ったら集合場所のカツオ商館にいっぱい集まってました。
021114 205403
ここでしっかりとしたルールの説明を受けました。







スタートダッシュ成功で
021114 210658
ポールポジションスタート!







直接攻撃はできないので、折り返し地点のバザーを買ってバザコメを消したり
021114 214746
降りる場所のガセ情報を流したりして腹黒くがんばりました!








ズル賢く姑息にがんばった結果、
021114 223032
4位でした!








景品はダイスの5番でもらえる天使の羽狙いです。
021114 222652
キター?










ズルダイスと本物のダイスは、良く見るとちょっと違います。











エモでズルダイスした罰で、景品が家畜セットになりました。
021114 222140
ポーカー大会でもアルパカいっぱいもらったなw








021114 222251













その後、ちゃんと僕さん提供のエクスカリバーもらえました。
021114 222347
ありがとうございますー









記念写真とって終了
021114 223730

021114 223738
ありがとうございましたっ!
2014.02.12 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

v-232取材のつもりが思わず参加(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
ほんとにお世話になりました(*--)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2014.02.12 08:59 URL | リュウ・ヒー #- [ 編集 ]

一番の敵は、リスボン出てすぐのくぼみ笑

なんだかんだすごくたのしく、運営をしてくれた方や参加者の皆さんに感謝感謝です。
また楽しいことを一緒にできたらいいなですね。

2014.02.12 09:36 URL | お嬢さん #- [ 編集 ]

参加ありがとう~
拙い主催でしたが楽しんで貰えたら本望ですw
今回はかなり運の要素を強めにしたサバイバルレース風にしてみました
次回があればまたの参加をお待ちしてます!

2014.02.12 19:02 URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw [ 編集 ]

ちゃんとファーさん専用の景品もらえてよかった(* ̄ー ̄) しかし朝インしたら家畜達が売りに出されてた!!(笑) ちゃんと飼育してください(* ̄∇ ̄*)
またイベントあるのでよろしくお願いします(*^O^*)

2014.02.12 19:50 URL | オミクロン #- [ 編集 ]

>リュウ・ヒーさん
ご参加ありがとうございましたー
また一緒に遊びましょうね〜


>お嬢さん
いやー、イン攻めたけどひっかかりませんでしたよ?
今回は昼寝したおかげで深夜までイン出来てよかったです


>ごんさん
いえいえ、完璧な主催なのにバザー買い占めとかしてすいませんでした
また楽しいイベントを期待しております


>怪鳥
処分に困ってみんなが鑑賞できるようにしばらく出展しておこうと思ったのに…
買い占めました!?w

2014.02.13 13:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

たのしかったですねー(´∀`)

こいうレベル関係ないイベントでいつかファーさんに勝ちたい(`・ω・´)

まずは騙されない勉強を。。
エモは見破ったのにww

2014.02.13 20:00 URL | はな #- [ 編集 ]

>はなさん
ダイスと同時に動いたのに気づいたのはすごかったんですけどねーw
近い場所のほうが簡単にわかると思うんですけどv-14

2014.02.14 22:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示