A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










江戸からはるばるブリテンに運んだ提灯で
013114 211840
リヒターの交易レベルが74になりました。
ハイクリッパーに乗れるようになるまであと1。まぁ冒険がまだまだですけども。








その後、鋳造がR4しかないリヒターの鋳造上げをしました。











有り余っているカテ3を使う鋳造レシピがないか調べた結果、
火薬を一杯買ってシラクサ・プリマスで花火作成(鋳造6)がいいとの結論になりました。








火器取引がなかったので
013114 212922
接舷を切って火器取引の習得からでした。








火器1鋳造4で
013114 214515
リヒター鋳造上げ開始です。









バルセでカテ3連打。
013114 214632
火器2に。






現在のカテ連打システムだと、実際に購入するまでランク上がらないから
013114 214740
損が発生してるかも?火器3に。







火薬満載でシラクサに。火事起きたらと想像すると怖い。
素では鋳造R4しかないので、イゴールとトールハンマーで4+2に。
013114 221734
工房に花火レシピありました。








しばらくして
013114 222627
鋳造5になりました。これでほぼ火薬つかいきったからもういいや。








カテ3を62枚?使ってのリザルト
013114 222921
んー、しょぼい。







花火は使い切れないので
013114 225604
ショップに出展しました。












カテ3で鋳造上げは、良くないと思いました。



















020314 215029b
2014.02.21 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示