A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











ハイクリッパーに乗れる冒険66を目標に、アリアでワールドアトラスをしました。










コメントで教えていただいたDOL+1の検索ウインドウに座標を入力する方法でdolplus1gamen.jpg
ラクラク海域調査です









採集もまじえて冒険64
020214 142009_1







もちろん海洋学2もやりながら冒険65
020914 191304









最後にこれもコメントを参考に
021514 195837
地中海を残しました。







冒険66まで3万…いける?
021514 195843







速度アップ・経験アップ・地図作成促進を使って一気に地中海を調査します。
021514 202251
海神がなくて経験値30%アップなのが残念。






地中海のなかほどで冒険66に到達しました。
021514 203947
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)







ジブラルタルの調査で
021514 205501
マリアの世界中の海域調査が終了しました。










これでハイクリッパーに乗れると思ったら…
021514 205812
ええー…










未成年者禁止でも構わないので
マリアのハイクリッパーを少しずつ造船しようと思います。




















021714 220854b
2014.02.18 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ファー様、ありがとうございます。
あたしはとても幸せ者です。

思えば、このブログを見て、ファー様と一緒の商会で
遊びたいと思って、カツオに加入。

その憧れ的存在であるファー様から、あたしがDOLで
一瞬でココロ奪われた「あたしの大きな船」の
商大クリッパーを譲り受けることができると思うと、
改めて、あたしは幸せ者なんだなって思いました。

ハイクリ到達おめでとうございます。



2014.02.18 04:29 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやいや、大げさすぎる大げさすぎるw
ブログのイメージで見てるとすぐ失望しますよv-40

それはともかく最近イン時間あわないから、
誰かに商大クリ渡しておきましょうかね

2014.02.19 10:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示