A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











南蛮に持って行くワインは、
img56146719.jpg
いつもマディラで買っています。









この画面のアイテム使用で、ピコンピコン言わずにカテを連打できるようになりました。
012514 062733
静かでラクです。今は生糸港も静かなのかな?
…ベルベやってる人がまだいればだけども。




















ファーの酒類取引が久しぶりに上がって、R11になりました。
012514 062818
むかーし大航海を始めたころ、酒屋さんロールプレイしたいなんて思ってた事もあったなぁ…






マディラならリスボンから近いので、
これからもできるだけ優遇職に転職してから積み込みたいと思います。

















012914 213914_1b
2014.01.31 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(2) |

マリラネさん、禁断の飲み物に手を出しちゃった><
罠に??はまってカルーアミルクを><

ホントにアルコールだめだったんだ・・・。

2014.02.01 00:34 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
きっとマリアは何もおぼえていないでしょう
そしてクリスティナはもう怖くてお酒を出すのは懲りたでしょう
なので大丈夫!v-272

2014.02.02 10:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示