A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













マリアで黒海甲板海事をしました。
012114 214755
大学スキル「先制強襲」で100%甲板成功?で、
黒海のガレアス系はしかけてこないので、簡単にAに重ねられます。











船員数は関係ないようなので無印クリッパーでやりましたが、
大海戦用の小型とか中型でクルクルまわる船のほうが良かったかも。











100愚者を装備するようになってから、負けることがなくなりました。
b20140121222133c15.jpg
負けたら装備とられる事はあるのかな?
100愚者とられたらやばいな…









甲板論戦をからめて頑張った結果、
012114 214919
マリアの戦闘レベルが74になりました。








造船メモリアルで作った船体でナポリタンガレアスが作れるようなので、
オスマンガレアスの前にちょっと作ってみようかなと思います。














012314 062945b
強引だけど、ネタを考え直す時間がなかったなっしー
2014.01.25 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示