A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







ファーの戦闘経験値と名声を稼ぐ為に東アジアで固定沸き賞金稼ぎを狩ってたら
011814 225416
兵器技術がようやくR10になりました。
ファーは技術系スキルとるの遅かったから…低くてもしょうがないかな







ファーの海事をしながら、リヒターで委任回航とか@WEBで南蛮してたら
011914 113904_1
リヒターの交易レベルが73になりました。
リヒターもハイクリッパーに乗れるレベルまで交易上げないとね。







南蛮移動で海洋学2の報告をした時だったかにリヒターにお呼びだしが。
011314 124439
リヒターが海軍中将になりました。








リヒターステータスです。
011914 114936
これでファーマリヒター全員海軍中将になりました。







ファーが海軍大将に一番近いんですが、
3人バランスよく名声を稼ぎたいと思います。


















012114 063441b
2014.01.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(8) |

3キャラともに海軍中将なんてすごい
きっとファーさまなら壁を越えることができる・・と
信じたいけど・・・
「ファーの物は私のもの♪」なので
超えることできないかな??

2014.01.22 02:10 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
さくらさんもなるべく、
冒険・戦闘・交易を育てたほうがいいですよー
目指せ騎士爵!

んー、力関係はたぶんくつがえる事はありませんv-37

2014.01.23 10:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

が。。。がんばらせていただきます・・・

けど・・・・

冒険めんどいw

2014.01.23 18:44 URL | さくら #- [ 編集 ]

3キャラともに海軍中将とした功績を讃え
ドズルの称号をあたえましょう!!

2014.01.24 00:11 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

何気なく最後のマリアちゃんの毒舌交じりの会話が好き~><

2014.01.24 08:28 URL | アスカランフォード #- [ 編集 ]

>さくらさん
んー、僕も昔はそうでしたねぇ…
ピラミッドとか、史跡は一見の価値ありますよ?
ピラミッド行ったことなかったら一緒に行きましょうか?

冒険のとっかかりは…
つ寄生



>ロベルト本郷さん
あんな筋肉ヒゲダルマはいやー!w
でも…有名どころで僕が知ってる中将が他にいない…
ワンピならいるかな?



>アスカさん
×毒舌交じり
○毒舌ばっかり

マリアはレッサーパンダのお腹ばりにハラグロです。
だまされてはいけませんw

2014.01.25 08:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

いい眺めだ……何かを見上げて死ぬのは趣味じゃない
ワルター・フォン・シェーンコップ中将ではどぉかなぁ?

2014.01.25 23:02 URL | アシュリン #MAyMKToE [ 編集 ]

>アシュリンさん
調べたら銀河英雄伝説の中将の最後の言葉?ですかー
残念ながら知らない人ですね
主役級の数人しかわかりませんw

2014.01.26 18:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示