A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。















カツオのお嬢様が免罪符が欲しいとのことだったので、
久しぶりにヴェネ精鋭狩りに混ぜてもらいました。














最初2人だけでいったら
010414 212608
マリア撃沈。船首像がないと痛い…









そのままお嬢さんも沈んで敗北。
010414 212633
久しぶりなのに2人はきつかった…。副官呼べばよかったかな?










アスカさんがちょっと助っ人に。
010414 213945
3人なら勝てました。すぐに冒険に行っちゃったけど。








更に助っ人を呼び、
010414 221833
ごんさん&さくらさん&ノブレスさんと。








5人で、さくらさんが修理してくれて
010414 221713
かなりラクになりました。








ブログ用にSS撮ったら?ってさくらさんに余計な事言ったら
010414 232407
さくらさんが沈んだところ。








3人だけになったとたんに
010514 000155
お嬢さんが撃沈したところ。







翌日、うさぎさんも参戦。
010514 153033
勝利は余裕になったので、CCを織り交ぜて効率化したりしました。







ヴェネ紋章げっと
010414 231147








免罪符げっと
010414 214337











紋章はいっぱいとれたけど、免罪符はあまりとれなかったなぁ…
お正月休みが終ってしまったので、
週末まで少しずつ地図作成でもやってようと思います。


















010514 184812c
2014.01.07 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

紋章ほちぃw

やっぱりこのブログの〆は
こうでないといけないわww

で、さっそく悪のマリラネになってるけどwww

2014.01.07 01:51 URL | さくら #- [ 編集 ]

私も修理で参加したい( *˙˙*)
今度誘ってください(´▽`)♪

2014.01.07 18:19 URL | はな #- [ 編集 ]

初めましてこんばんわ^^

いつも楽しく拝見しております。

今回のマリアさんの〆とても面白くていいですね~

先日は急に艦隊を離れて申し訳ありませんでした><

また機会があればよろしくお願いします^^



2014.01.07 20:45 URL | ノブレス #- [ 編集 ]

>さくらさん
やっぱりクリスティナがいちばん落ち着きますねー
マリラネ…対抗してさくらさんのことモモサクって呼びますよ?
たごさくみたい…w



>はなさん
昨日聞いたけど、はなさんは外科もあるんですねー
みにゃさんも修理外科係として完成しつつあるし、
カツオの回復係は大充実だw



>ノブレスさん
こないだは数戦?でしたがありがとうございましたー
今回のは自画自賛ですが最後のビリビリが気に入っておりますw

こちらこそまたよろしくですー

2014.01.08 10:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示