A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ザナドゥという新街があるそうなのですが、行き方がよくわからなくて困ってたら
ごんごんさんがザナドゥまとめ記事をタイムリーに作ってらしたので、
これを参考にさせてもらってチャレンジする事にしました。










ごんごんさんのザナドゥチャート?を見たところ、
熊クエ・鳥クエ・蝶クエ等はだいたい終わってたんですが
陸戦があって敬遠していたオランウータンクエが前提になってたのでやる事に。












少女を誘拐した盗賊を懲らしめるみたいな、カリカの海事クエでしたが





















あっ


















という間に終わってしまい、陸戦SSは撮り忘れ。














前提のカリカット海事クエをやったらザンジバルでクエがでました。
121613 210413
「鳥の羽が運ぶもの」












前クエで誘拐されてた女の子…
121613 212414
戻ってこれたとたんお盛んですね!けっ!











オランウータン発見です。
20131216215719704b.jpg
これでザナドゥの前提のナマモノクエは全部終わったかな?










後はアジア系がらみで何個かクエが残っています。
週末に忘年会で二日酔いになる予定ですが、
なんとかクリスマス前にはザナドゥに行きたいと思います。













121913 214658a
マリアはオランウータンあげると言ってたけれど
121613 214323
ペットクエしてないので持ってません
2013.12.21 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ちょww マンドリルとは、えらいなつかしい。

2013.12.21 04:16 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

男のマロン素敵///w

2013.12.21 07:58 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

オランウータンがあああ!

2013.12.21 22:33 URL | ルィ #- [ 編集 ]

オランウータンに芸を仕込めば、南蛮マネーに匹敵する興行になるはずや!

2013.12.21 22:49 URL | 名無しのお嬢さん #- [ 編集 ]

ドラクエの音楽が脳裏を駆けめぐりました

2013.12.22 22:40 URL | イートン #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
お、マンドリルの名前までおぼえてるんですねー
僕はすごく怖かったのでおぼえてますv-12


>はなさん
おっと…セイロンの男の子にけっなんて言ってられなかったw



>ルィさん
オランウータンというよりマントヒヒですかねー?
ドラクエの猿といったら、僕にはマンドリルですのでw


>お嬢さん
よーし、芸はともかく…
お客さんのサイフをするワザを仕込んじゃうぞーw



>イートンさん
お…ドラクエ2の音楽ですかねー?
それともタイトルのファンファーレみたいなのかな?W

2013.12.23 09:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示