A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












先日サンクトペテルブルクに行った時に何も新しいの売ってないなーと思ったんですが
商会チャットで、クエを報告した時にもらえる称号にすると見えると教えてもらいました。
あと、SSは載せませんが、サンクトの大聖堂は一見の価値アリです。












3人の中で一番最後にサンクトに到着したリヒターで
120713 152429
サンクトの酒場で報告。かっこいいエフェクトでした。










時を知る者(18世紀-3)っていうのをゲットしたので
120713 152528
さっそく変更。












上記の称号をつけたら、道具屋にいっぱい装備品が並びました。
120713 192638

120713 192643

120713 192647









男女兼用のコサックカフタンってのを買ってマリアで着てみました。
120713 185829

120713 185844
刀を装備してるせいか…和風に見えるような?














こんなかんじで海域調査とクエで行ける町をもうひとつ教えてもらったので
行ってきました。









アンティル海域を調査して、ドミンゴの海事クエ「海賊の国」をクリアしたら出る
120713 183001
「ポートロイヤルからの依頼」を受けます。










そしたらジャマイカの島の南にあるポートロイヤルに入れるようになります。
120713 183540
これ以前に来たことないから、クエないと入れないのかは知りませんが。









このクエは最後に戦闘がありますが
120713 185054
まぁ…そんなに強くないかなぁ







そしてすぐ近くのポルトベロで報告したら
120713 185411
称号が追加されました。












この称号をつけてたらポートロイヤルで装備品が見えるようになりましたが…
120713 185929
全部悪名装備で着られませんでした。












副官やマネキンに装備してる人が多いようですが、
このブドウはすっぱい…じゃなくてマリアには似合わないと思うので、
この服は諦めようと思います。




















120813 145905
2013.12.09 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

なるほど、ロシア装備はそうやって買うんですね。
サンクト入れるのにリスバザーで10倍の値で買っちゃいましたw

2013.12.09 09:20 URL | チルノ(E) #- [ 編集 ]

>チルノさん
教えてもらわないとわからないですよねー
ただ生産とかで色違いもあるようなので、
生産品だったら10倍の値段でもしょうがないかもしれません?

2013.12.09 21:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

クリスティナちゃんの叫びを海賊が聞きつけて
マリア・ラーネッドを襲撃してもきっと
返り討ちと皆殺しという報復が待ってるでしょうね><

2013.12.10 03:38 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやあ…
マリアは結構口先だけなので、
逃げると思いま…うわっなにをすrぎゃああ

2013.12.11 10:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

最後の酒場でのくだり秀逸です
これかも楽しい情報をお願いします
またうかがいます(^_^)v

2013.12.13 20:36 URL | イートン #- [ 編集 ]

>イートンさん
ありがとうございます〜
酒場のくだり?が毎回一番悩むところですw

2013.12.14 08:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示