A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








wikiに新港のサンクトペテルブルクへの行き方がでてたので、
行ってみました。










まずはバルト海の調査をして
120513 210712
航海図を開いて船員が地図が完成しましたって言うのを見る。
※これもwikiで見たんですが、海域調査をショートカットに登録すると調査がラクです!












スットコでカテ連打。
120513 211107
言語なくても出ました。青い斡旋書マーク。









そして仲介人と会話してから移動。ボスニア湾でいくら探してもないと思ったら
120513 213503
スットコの東のほうにありました。








サンクトペテルブルク発見。
120513 213550
ここはギルドもあるもよう。
こんなとこで転職できてもなぁ~?










時間があまりなくて発見くらいしか出来ませんが、
週末になったらもっといろいろやってみたいと思います。















120513 215224




2013.12.06 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

そのサンクトペテルブルクの酒場娘がこう言ってましたよ。

「A・ファーレンハイツさんのこと知ってたら、お姉さんに教えてくれると嬉しいわ」

ですってよww
早速、ナンパしましたな?www

2013.12.09 15:15 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレアさん
あー、記事にする前にばれちゃったーw
そんな事言ってるんですねー
初物人気なのか、ちょっと手強かったです。
週末ぐらいにナンパ記事にすると思いますv-24

2013.12.09 21:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示