A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








平日はインする時間があまりとれないけど、
ちょっとだけでもと思いイン。
クレジットがまた変わりましたねー
前のも好きだったんだけど、見れなくなっちゃった…。
今回のクレジットは途中からロシアっぽい歌?がw









クレジットが終わってエウロスを選ぶと…
kyaraippai.jpg
うわー、全サーバーのキャラが表示される…










とりあえずメルカトールがなんちゃらって表示されたのでアムスに行きましたが、
何をすれば北に行けるのか良くわかりません。
まぁあせらずに新世界を楽しもうと思います。















120313 205114b
2013.12.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ルィも、少ししかインできなかったけど、、ゆっくりと行きましょう~
とりあえず青旗が多くてビックリしました。

2013.12.04 06:31 URL | ルィ #- [ 編集 ]

大丈夫!僕がついているから!

2013.12.04 19:52 URL | 某米国のお嬢様 #- [ 編集 ]

> ルィさん
青旗、思ってたよりも多くてビックリですよねー
そりゃこんだけ襲えないのがいたら、
海賊さんもイライラするわw


>某米国のお嬢様
むむ!
海域調査面倒で大変なので追従でついていこうかなw
出張からおかえりなさい?ですー

2013.12.05 11:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

明日?接待なかったら帰れますだ!

2013.12.05 21:15 URL | 某米国のお嬢様 #- [ 編集 ]

>某米国のお嬢様
お、ついに新世界にこれますかねー
いろいろ変わっててどこから手をつければいいか悩みますよw

2013.12.06 10:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示