A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











リヒターの戦闘レベルがもうちょっとで上がりそうだったので、
お気に入りの狩場の黒海に行ってきました。










戦闘のテクが剣3つと弓3つしかなかったので、途中のナポリでラーニング。
111013 165707
何個か覚えたので、テクの装填がちょっとだけ早くなったはず。










黒海について検索してみたら…いつになく物騒でした。
111013 180732
戦闘レベルを77に出来る狩場なんでしょうねー。










ちょっと前の特別講座でリヒターも先制強襲をとったので、サクサクと甲板突入。
111013 180213
剣術・応用剣術のランクが低いので、倒すのにちょっと時間かかったなぁ…。









洋上で海賊さんに遭遇することもなく、戦闘レベルが67になったので終了。
111013 180346
棒立ちで変なカオ…。









ちまたでは戦闘レベル77にするのに頑張ってる人が多いですが
リヒターはとりあえず67で満足しようと思います。
















111013 205620
2013.11.13 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(1) |

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014.01.26 14:27 URL | 株の投資 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示