A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











愚者の両手を強化するのに、白の錬金薬液をいっぱい使うようなのですが、
白の錬金薬液の製法は水妖の刻印を使うのを見て、強化を躊躇していました。








でも商会チャットで、卵と鳥を繰り返す生産のように増やす方法を教えてもらったので、
さっそくやってみました。








材料でいっぱい使う金を買い出しにアビジャンへ。
110313 113244
アビジャンで貴金属R3に。







貴金属取引を上げないとダメだと思ってヴェラクルスに移動して
110313 133906
ヴェラクルスで貴金属R4に。










薬液まわしは今後の強化を考えて、
110313 000513
リヒターでも錬金術を習得して、錬金術上げついでにやる事にしました。








ロンドンで貴重書を作っていて
110313 144327
工業品取引R6に。










材料が揃ったところで、今回の目的の薬液まわしを開始。
レシピはメモリアルで貰える錬金術レシピです。










前回愚者の両手を作ったときに余った赤い液を黒に。
110313 143615









出来た黒い液を白に。
110313 144225









できた白い液を赤い液にもどしました。
110313 144534
これで一周。











何周かして
110913 205226
白の錬金薬液が70にまでなりました。









増えることは増えるし、イチから作るよりはラクだと思うし、
金もいっぱい残ってるけども…
材料集めがしんどいから出来た白い液だけで愚者100までいけるかもしれないので
今回はこれで薬液まわしはやめにしようと思います。

















110913 201632b
2013.11.10 00:01 | 錬金術 | トラックバック(-) | コメント(5) |

リヒター君をボコボコにしたの?

マリアさん 怖い・・・・((((;゚Д゚))))

2013.11.10 03:05 URL | アルトリア^^(能登鯖) #- [ 編集 ]

>アルトリアさん
あれ?
日常茶飯事ですよ?w

2013.11.11 06:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

リヒター君、かわいそう
末っ子の宿命??

2013.11.12 13:24 URL | さくら #- [ 編集 ]

ご無沙汰ですw
籍抜けてると思いますがいずれ復活しますので
その時はよろしくです。

そちらは何かお変わりはありませんか?

2013.11.12 18:02 URL | LOW #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやいやいや…
マリアに関わった者の宿命です…;;



>ロウさん
ああああ
はやく帰ってきてくださいー
んー
来月で大航海の世界はかなり変わりそうですが
カツオで何が変わったのか把握できてませんねぇ…

2013.11.13 10:36 URL | ふぁー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示