A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










インしてすぐ…






僕僕>おぉ! 白兵戦における戦術論!(今頃だけど
リヒター・ベルモンド>おお!?








僕さんから聞くまで気づきませんでした。
102513 220038
「白兵戦における戦術論」という特別講座がはじまってました。








リヒター・ベルモンド>どんな論文うけられるのかな
僕僕>稀少アイテム収奪
リヒター・ベルモンド>先制強襲は??
οVictoria.Shaletο>先制強襲!
リヒター・ベルモンド>!!!
οVictoria.Shaletο>それもとれる
リヒター・ベルモンド>大チャンス!
リヒター・ベルモンド>白兵スキル11-2くらいかな
οVictoria.Shaletο>7あればいけるよ
リヒター・ベルモンド>おおー
リヒター・ベルモンド>うわあああ、リヒター突撃6だ
οVictoria.Shaletο>なむーw








リヒターにも先制強襲が欲しかったので、
102713 070659
東アジアでスキル熟練アイテムを使って突撃を7にしてきました。
今回はレベルそこそこで白兵スキル不使用の、沖縄西の略奪者(固定)を選択。









ファーは戦術がR10なのでそのまま書庫へ。
今までは出来なかった論文が、2つほど出来るようになっていました。









先制強襲の論文
102513 220411

希少アイテム収奪の論文
102513 220305







どちらも主に甲板戦でページが書けます。
102513 222050
先にリス前のバルシャで10回甲板して先制強襲をゲット。










すぐにその先制強襲をつけて黒海オヤジ狩りへ。
102713 153128_1
先制強襲のおかげでサクサクと甲板して、剣術がR10に。








希少アイテム収奪は結構大変でしたが
102713 170210
経験値上げにもなると思って頑張りました。








リヒターはまだ希少アイテム収奪論文が終わってませんが
特別講座が終わっても受けた論文は続行されるので、
次の週末にでも頑張ろうと思います。


















102713 210600
2013.10.29 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

オクスフォードの大学の関係者様w
強欲なマリアちゃんから大学の権威や名誉を
強欲なマリアちゃんから、お守りくださいませ・・・

2013.10.29 11:23 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
マリアは既に戦闘系で欲しいのは全部取得済みかな…
オクスフォードはのペンは剣に屈しましたv-40

2013.10.30 10:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示