A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ガナドールにソロで挑戦してみました。












まず選んだのは、前回のカツオイベントではできなかった緑ガナドール。
101813 222441
どっちがオススメでどっちがゲストだろう…










ファーVSケマル・レイス。
101813 222943
その船体よこせー










瞬殺。
101813 223030
勝てない(確信)











A・ファーレンハイツ>ケマルレイスソロ全然だめだぁ
うさぎのしっぽ>何色でしたっけ?
A・ファーレンハイツ>今回は緑
うさぎのしっぽ>時間は何分でした?
A・ファーレンハイツ>でてくる場所からすると本来は赤
A・ファーレンハイツ>時間はおぼえてないですねぇ
うさぎのしっぽ>残り時間で何色かわかるのにw
A・ファーレンハイツ>おすすめとかゲストは赤なのかなぁ
A・ファーレンハイツ>赤じゃないこともあるんですか?
A・ファーレンハイツ>次は★緑のチェーザレやってみよう
うさぎのしっぽ>ありますw
A・ファーレンハイツ>うずまきマップだったら即終了








A・ファーレンハイツ>59分
うさぎのしっぽ>赤です!w
101913 082551
A・ファーレンハイツ>うーずーまきーw
A・ファーレンハイツ>てったい
ガナドール戦が中止されました
A・ファーレンハイツ>そろむり










ファーでソロで緑ガナドールは諦めました。














但し諦めたのはファーでのソロです。
101913 084416
マリアのお城船で現実的な敵を狙いました。










対ドンファン。
101913 084656

101913 084739

101913 084748
ドンファンは何度もビリビリ攻撃がきてつらかったです。










そのあとは、良い物を落とすらしい、
101913 100521
うまくいけば突撃2回で拿捕できるサンタ・クルズ狙いに。










何度かやりましたが
101913 105402
ピンク惣菜しか落としませんでした。










でも気づいたらガナドールの称号がきてました。
101913 193553f
この称号をつけてるとガナドールの報酬が良くなるようです。










モヤモヤ(スキル延長アイテム)が欲しいので
もうちょっとソロガナドールをやろうと思います。





















101913 225122
西アフリカトレンドのおかげでクリスティナの露出が新鮮だw
101913 193547







ホントは
101913 193553
デサフィアンテです。






wiki情報。
[デサフィアンテ]
ガナドールに勝利し続けた者が名乗れる称号。
ガナドール戦の勝利時に得られる経験、名声、報酬の一部が増加する。
戦闘後レア報酬には効果なし?(要検証)
(2013/7/2以降、赤ガナドールだと30回勝利で獲得?) ※回数要確認
2013.10.20 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示