A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











時間がなくても大丈夫な近場?の
092313 192331
サントドミンゴのワイラを口説いてきました。













カリブとか南米とかのラテン系。わりと好きです。











アクセだとすぐ落ちてあまり色々なセリフを見られないので
最初は店売りアイテム貢ぎから。
092313 193546
092313 193146
092313 193142
092313 193635
092313 193556
092313 193045
092313 193040
ある程度見たかなーと思ったところでアクセに変更。
すぐ落ちました。
092313 193640













-明転-











092313 193649








ワイラはリオのジセルほどラテンな感じはしないかなー
見た目はラテンだと思うんですけどね。










「Autumn Festivals」アップデート、何が変わったのかよくわかりません。
土日がお休みなのでゆっくり見てみようと思います。




















100413 212145c
2013.10.05 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(2) |

あちこちの女性に手をだしてるのね・・・
あたしにはストーキングしてるし・・・
マリア探偵事務所に調査依頼と、天誅でもくだして
もらおうかしら??wwwww

2013.10.11 01:09 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやぁぁぁぁぁ><
こんなとこに誤解を招く事と書かないでぇぇえ!W

2013.10.11 18:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示