A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。















アテネの冒険者の心を癒すミュリ姉さんこと、
091613 210840
ミュリネーを口説いてきました。
↑のスペルは適当に探したものです。









アクセでいきなり落ちたらセリフが見られないので、アテネ店売りでちびちび攻略。
091613 210852

091613 210947

091613 211401

091613 210919

091613 210936

091613 210905

m20130916220911fb5.jpg
んー、毎度の事ながら、このまとめ方だと
吹き出しに入りきらないセリフはわからないですね。







ある程度セリフ見られたかなと思ったのでカーボヴェルデ店売りアクセにしたら
b091613 212325
数個で落ちました。
091613 212400




















mrk-18k-000-dtp.gif




















091613 212408












いつも冒険者から安物のアイテムをもらってるせいか?
ミュリネー攻略もアクセで簡単でした。
さあ3連休は何をしようかな!


















b091813 220432
2013.09.21 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(2) |

マリアさんなら間違いなく身代金要求する側ね!
身代金目的の誘拐をしたら、
兄のファーレンハイツと弟のリヒター君は、
どのようにマリアちゃんの悪事を
説得するのかしら??

2013.09.24 10:38 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
うーん、マリアを説得なんて出来ない気がするので…
泣いてお願いでしょうかwv-12

2013.09.25 06:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示