A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











アパルタメントで錬金術の実験が出来ると聞いたので
090813 131418
20Mをはたいて錬金術改良実験炉を買いました。








設置してあった引出型収納ラックは、船の模型付きのデザインが好きだったのと
090813 131531
耐久が全然減ってなくてもったいなかったですが、破棄。









錬金術改良実験炉を設置、ファーのアパルタメントが錬金術のアトリエに…?
090813 131611
んー…なんか錬金術でイメージしてたんと違う…










やっぱりこういうでっかいつぼとかフラスコがないと…
h-104_41206_MARI1.jpg
まぁ↑見るとド○クエ5のルーラを思い出すんですけどね。












クリックすると生産ボタンがありました。
090813 131618
家具クリックで生産ボタンが出るのは新鮮ですねー。







錬金術ボタンでは何もでてきませんでしたが、
090813 132249
生産ボタンにお目当てのレシピがありました。







マリアPFで放置されてた粘土を使って
090813 132332
あやしいつぼをどんどん作ります。








マリアPFの粘土をちょうど全部使い切ったあたりで
090813 134728
錬金術がR5になりました。







装備で+4ブーストすれば副官紙が作れるようになるまであと1なので
何かで頑張って上げたいと思います。

















b090913 213137
2013.09.12 00:01 | 錬金術 | トラックバック(-) | コメント(2) |

初コメ失礼します(__)

実験台のほうなら、イメージしている感じの見た目に
なるかなーと思いますよん@@ノシ
幸福になれる壺とは、マリアさんが幸福になる壺なのですねw

2013.09.13 05:01 URL | 通りすがりのストーカー #- [ 編集 ]

>通りすがりのストーカーさん
コメありがとうございますー

ふむふむ、実験台だといいかんじなんですねー
今調べたら安めに売られているようなので
買ってみようと思います

そうですねー
マリアニコニコローンもマリアがニコニコするものですし
常にマリアが周囲の人の幸福を吸い取ってるかんじですかねw

2013.09.14 09:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示