A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

考古学の地図が全然出なくなったので
地図の残りを調べてみました。
前提の史跡等が未発見で出ない地図が2枚あっただけだったので、
71枚分をシャイロック頭取に一気に報告しました。(・ω・)

ランクが低いものからどんどん報告していき、残り4個の所で
070625boukensyakui.jpg
冒険爵位のお呼び出しキター^^
71枚分の報告で斡旋書138枚、お金は89万ほどもらえました。
獲得名声・社交熟練等は調べ忘れ。 (・ε・)キニシナーイ!!

最大船速でリスボンへ。
saikoukisisyakuget.jpg
最高騎士爵になりましたー。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(´◇`)人(-ω-)人(・Д・)

考古学の地図は以前のナマモノ地図と違って、
枚数がかなり少なく感じました。洋上発見とかもなかったと思いますしね。

今度地図やるとしたら盗賊になって財宝鑑定かなー。
2007.06.26 12:22 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示