A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。














ラストスパートで宅急便襲撃してきました。
072813 182141
楽しかったイベントも終わりか…











最終的に戦果は
072813 191603
サマーギフトボックス200、クールボックス42になりました。
(水着の為に開けた数個を除く)










開封結果の集計しようかと思ったけど、面倒になったのでログを追記に。
072813 202924
ハム71とビール79、その他いっぱいになりました。
アイテム枠はこの時点でパンパン…










クールボックスからスキル延長アイテムがひとつ位は出るかと思ったんですが
072813 194915
結果ゼロ!ガッカリ!











3人のアイテム枠をやりくりしつつ
072813 203338
3人×2つの強化フルリグドセイルゲットです。








この後、残ったビールとハムを交換するのがすごく大変でした。
ランダムで名匠秘伝とか大型船全体設計図とかが貰えるもんだから、
貧乏性なので処分できませんでした。









最近の戦闘イベントでは一番楽しかったので、
今度はお歳暮の時期に期待しようと思います。
















072913 204848
まずはクールボックスから。
ねらいは紙ふぶきエフェクトのスキル延長アイテム。


クールギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
沈没船の断片地図を3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
アーモンドシャーベットを20入手しました!
クールギフトボックスを使いました
大型船部分設計図を5入手しました!
クールギフトボックスを使いました
アーモンドシャーベットを20入手しました!
クールギフトボックスを使いました
力天使のヴェールを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
沈没船の断片地図を3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
アーモンドシャーベットを20入手しました!
クールギフトボックスを使いました
ヴィジランティを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
大型船部分設計図を5入手しました!
クールギフトボックスを使いました
アーモンドシャーベットを20入手しました!
クールギフトボックスを使いました
沈没船の断片地図を3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
高級ハムを3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
神秘の羽根扇子を10入手しました!
クールギフトボックスを使いました
力天使のヴェールを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
力天使のヴェールを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
力天使のヴェールを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
高級ハムを3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
力天使のヴェールを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
ヴィジランティを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
アーモンドシャーベットを20入手しました!
クールギフトボックスを使いました
神秘の羽根扇子を10入手しました!
クールギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
高級ハムを3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
神秘の羽根扇子を10入手しました!
クールギフトボックスを使いました
航海者のお守りを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
大型船部分設計図を5入手しました!
クールギフトボックスを使いました
神秘の羽根扇子を10入手しました!
クールギフトボックスを使いました
高級ハムを3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
力天使のヴェールを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
大型船部分設計図を5入手しました!
クールギフトボックスを使いました
ヴィジランティを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
大型船部分設計図を5入手しました!
クールギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
力天使のヴェールを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
大型船部分設計図を5入手しました!
クールギフトボックスを使いました
沈没船の断片地図を3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
航海者のお守りを入手しました!
クールギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを3入手しました!
クールギフトボックスを使いました
神秘の羽根扇子を10入手しました!

まさかのスキル延長アイテムゼロ!




気を取り直してサマーギフトボックス

サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
銀のレイピアを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
略奪命令書を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
特注仕立て道具を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
帆塗料その11を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
専用艦建造許可証を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティブーツを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティブーツを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
特注仕立て道具を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
技能書記録手順書を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
特注仕立て道具を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
銀のレイピアを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティハットを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
略奪命令書を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
特注仕立て道具を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
銀のレイピアを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティハットを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティブーツを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
特注仕立て道具を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
専用艦建造許可証を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
特注仕立て道具を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティブーツを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティブーツを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
専用艦建造許可証を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
帆塗料その11を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティハットを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティハットを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
特注仕立て道具を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
特注仕立て道具を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
特注仕立て道具を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティハットを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
銀のレイピアを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
帆塗料その11を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
略奪命令書を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
略奪命令書を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ヴィジランティハットを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
特注仕立て道具を入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
高級ハムを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
ビール詰め合わせを入手しました!
サマーギフトボックスを使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
2013.07.30 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

紙ふぶきってコレで出たのか 気になってたことが解決したありがトゥ

2013.08.04 03:09 URL | 通りすがりのエロイ人 #- [ 編集 ]

>通りすがりのエロイ人さん
でるはず…だったんですけど、
出なくてこの目では確認できませんでしたv-12

2013.08.05 06:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示