A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












マリアでちょこちょこ冒険して
071513 100014
視認がR7になりました。









冒険してるのに
072713 115630
うっかり移動で冒険レベルが62に上がってしまいました。
SS失敗してるし…。







冒険レベルの上がり方は
発見>冒険クエ・アカデミー・論文報告>ダンジョン>採集・探索>移動>嵐
かなぁ…異論は認めます。










ちょっと視認が足らないけれど
071513 131943
自力で華南の大仏クエが出来るようになりました。








遠めに見た大仏です。
071513 132509
うーん、マリアと同時に画面に入らないや。







楽山大仏発見です。
071513 132617
華南ダンジョンに自力でいけるのかな?







これでマリアの冒険の目標、
「東アジアダンジョンに自力で行けるように」達成のはず。
でも育っちゃった冒険スキルを消すのもなんなので
マリアの冒険は続くんじゃないかなと思います。


















b072713 180558
2013.07.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示