A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

リスボンを起点として始まったこのイベント。
やる前からティルシスに「おつかいイベントだ」と言われていたので
冒険と交易ついでにやれば苦にならないだろうと思いました。

以下ネタバレ含む。
はじめの地中海ウロウロはいいのですが、
後半の南アフリカのケープが大変キケンでした。
イベントで訪れる航海者を狙ってPKが多数出没してました。

イベントや勅命などで、
どうしても行かなければいけない場所で危険海域だと
PKが待ちかまえてる事が多いんですよねー。
まあ時間にもよるんですが…。
今回はNPCとの戦闘はナシだったのでチョッピリ退屈でしたが、
PKとの戦闘は勘弁願いたいです…。(;´ω`)

今回ゲットしたものは青い手装備と青い足装備ですが…。
海事の時に使おうかな。売り物にはならなそうです。
普通の鉄足・鉄手よりは少しいいぐらい。
2週目以降で青い鎧とか青い兜とかもらえると予想。
今度の大海戦は青い人が多いヨカン。

さて、今日のメンテ後にイベント再開ですが、どうなることやら…。
2007.06.27 12:11 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示