A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










リスにインして重いと思ったら
070313 211824
副官バザーがいっぱいでした。









マリアもやってみました。
070313 212859
コミュニケーションメニューからです。







さおりちゃんををだしてみました。
070313 211955
全部出してお金があふれちゃったら困るでそこそこの数、値段で。







24時間でてるとのことです。
070313 212002







おお、でた!
070313 212016
ファーでも見えるかCCしてみることに。





みえたー!
070313 212201
まぁ買うことはできないみたいですけどね。







リスがにぎやかになったのはいいけど、ちょっと重いかな?
今日は副官バザーだけ試しました。
少しづつ新機能を試していこうと思います。










070313 212206


:(;゙゚'ω゚'):





かつての薄幸?のマッチ売りの少女は、使う側になってたくましくなってました…
※副官はこんなこといいません。新機能で誤解されたら困るので念の為!
2013.07.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.04 10:26  | # [ 編集 ]

>非表示様
ああああああ
ほんとだ、ぜんぜん気づきませんでした。
湖筆でした…

でもいまさら画像直すの面倒なのでこのままでw
ありがとうございましたー^^

2013.07.04 22:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示