A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











チャプター4が実装されたけど、週末までまとまった時間がとれません。
WEB南蛮はしてるので、同盟港に格上げになったハワイに寄り道してみました。
070213 204230
堺から一直線に向かい、嵐の中到達。










常夏の楽園、ハワイ発見です。
070213 204240
まずハワイでしようと思ったのは
070213 204957
投資です。







所持金200Mになって、投資紙ボタンも使ってラクラク投資であっというまに1位に。
070213 205109
でも関係者以外立ち入り禁止にはできませんでした(あたりまえ)








すぐにアピコメ変更しておきました。
070213 212228










ウイングさんは
b20130702214440b02.jpg
ハワイに来たら不敬罪でタイホ!









気になっていたことがあってすぐに調べたのですが
hawaikaikoudekinai.jpg
ハワイからWEB回航で行き先が出ませんでした。










残念ながら
070213 205659
新しいWEB何南蛮の航路には組み込めないようです。








委任回航は使えたからいいか…
070213 211954
※左上がハワイです。









浜辺に向かう雰囲気のいい道があったり
070213 205309









みやげもの屋があったり
070213 205424
※売ってません







キャンプファイヤーがあったので飛び込んだりしてました。
070213 205223























売ってるものが投資前と変わらなかったので
070213 204411
発展度が上がったころにまたこようと思います。














z070213 220135
2013.07.03 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

http://www.archeage.jp/
大航海時代オンラインをプレイしていれば、恐らくこちらもかなり興味が沸くかと思いまして♪

造船もでき、色んなタイプの船や仲間も船に乗船させて旅をしたり♪
そして家をフィールドに建築可能!
自分の土地を所有できたり、畑をどこでも設置可能で何でも育てられたり、料理も多彩♪

グライダーという空を飛ぶ道具で自由に空も飛べます♪

このアーキエイジというMMOとにかく自由度の高さが半端無いです♪
是非一度プレイしてください♪

そうそう女性キャラだと下着姿にすることが可能なので、18禁なネタも簡単に作れますよ♪

来週の11日からオープンベータが始まるそうで、よかったら是非♪

スペックは・・・そこまで求められないと思いますw



2013.07.03 19:02 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
おおっと…
アップで盛り上がってるので、
ほかのゲームはちょっと…^^;

2013.07.03 22:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

副官バザーはNICEアップと好評ですね!
バザーも賑わい、人が沢山いて、最近の過疎化を思うと
嬉しくなっちゃいます><

2013.07.04 23:27 URL | ぐらぁぎゃん #- [ 編集 ]

>ぐらぁぎゃんさん
まだ副官バザーのうまい使い方はわかりませんがm
にぎわった感じがしていいですねー
ちょっと重いですけどw

2013.07.05 11:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示