A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










安土深層に何度か潜っても良い物がでなくて、wikiでダンジョンを調べたら
052313 062626
マリアの発見物にパレンケがあったので、行ってみました。
おっ…紅毛城もあるじゃないかっ












ダンジョンとしてパレンケに来たのは、たぶん初めてです。












うっそうと生い茂る
b20130523091609cc4.jpg
ジャングルジムに囲まれてそれはありました。








場所を勘違いしててちょっと迷いましたが
052513 184347
なんとか潜る場所発見。






パレンケ上層をクリアしてから、
052513 193629
ドミンゴでメモを買って中層クエを受けました。






ドミンゴ→ヴェラクルスでお話を聞いただけで
052513 203326
中層に潜れるように。







工芸+1のマヤ王女のドレスをげっとしたりしつつ
052513 205224








危なげなく
052513 205101_1
ボスを倒して






ウエハースみたいな石版を発見してクリア。
052513 204231
安土の後だから簡単でした。初めてだから、見た目は新鮮だったなぁ。






数回潜っただけで
052513 210401
ひすい等で船倉がいっぱいになったので帰りました。






持って帰ったら南蛮と比べて売り上げがかなり少なくてガッカリ。
冒険者で行くと冒険経験が良いような事を聞いた気もしますが
出るアイテム・交易品に魅力を感じられないので
今度はまた東アジアダンジョンに行こうと思います。
















052713 223612
2013.05.29 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

南蛮品…ていうかダンジョン潜るなら「お金」デスヨネw
お金稼げなきゃモチベも上がらないですし~

そう言う意味では「兜の地図」は安土深層でよかったなと思いますw
と、前向きに…(´・ω・`)

2013.05.29 10:43 URL | LOW #- [ 編集 ]

>ロウさん
圧倒的に安土がおいしいですよねー
まぁ兜の地図は夢レベルかもしれませんがw

2013.05.30 11:02 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示