A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。














5月19日夜はロンバザー!
562456_1366043533.jpg
お金ないからどうしよう…














マリアの重ね着用手装備とは別に、
ファー・リヒターにも良い手装備が見つかりました。










フィレンツェの商工会議所で
051513 205622
16世紀2期に作ることができるそうです。
青いトンカチのアイコンの場所です。







縫製ランクは必要ないので、
051513 205741
この縫製職人のお姉さんの手縫いかもしれない。








レシピがいっぱいありました。
051513 205749
今回の目的は「義賊風の手袋縫製法」です。








材料は最近の装備にしては良心的かな。
051513 205756
皮革(20)、革ひも(5)、鋼(1)で縫製貢献150が必要。








色は3色でした。
051513 215005
黒がかっこいいかなぁ。







装備してみたところ
051513 214916
あれ、あまりにも一体化しすぎてて?地味だ…。






まぁこのグローブのいいところは
051513 205831
手装備なのに探索+1がついていることでしょう。







でも重ね着の場合は、探索+1されませんでした…。
051513 215112
冒険職じゃなくても重ね着は出来るんですけどね。










作りすぎたので
051513 213323
50Mで並べました。








アイテム枠もとらないことだし、ファー&リヒターの手装備にしようと思います。















051813 133033d
2013.05.19 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ええええええ探索+1なんだこれーーーーー!
作らないとーーーーーーーーーーーーーーー!

そうだ!ショップを覗いてみよう・・・ん?
50mでなにやら売られてる・・・
○会○が・・・まさか・・・( ̄Д ̄;)

2013.05.19 12:51 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

ポスターを掲載して頂いてありがとーございますi-237
何を売ろうかな。
何が売ってあるのかな。
って探すのが楽しかったりしますi-185

ところでマリアちゃんは一体誰を叩いたんだろう・・i-201i-201

2013.05.19 16:38 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいております、今回のロンドンバザーの売り物にポンチョドレスを参考にさせていただきました!
これからも楽しい記事をまってまーす!^^

2013.05.19 23:10 URL | 宋金麗 #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
すごいアイテムですよねー…フフフ…
唯一…と思ったら錬金術でも探索1手装備はあるようですね
どうですか50M…お買い得ですよ?W



>彩さん
いえいえ、カツオからもいっぱいおじゃましましたよー
マリアは…
きっと黒海のおじさん達をなぐ…たたいたんですw



>宋金麗さん
お、はじめましてー
ポンチョドレスだしてましたねー
ものすごい人だかりのなか、黒いヴィットーリアドレス買いそびれましたw
カツオでは2人買えたようですけども。バザーの華は装備品ですね!

2013.05.20 10:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示