A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












重ね着システムを使って実用と見た目をわけられるんですが、
050613 233803a
マリアのこーでぃねーとに不満がありました。










重ね着にちょうどいい手装備がない為、
050613 233803b
ごっついアイアングローブが見えてしまっているのです。
ちなみに服は北米のポンチョドレスです。










これはコロッセウムでマスカレイド装備時の戦闘開始ポーズですが
新規4
やっぱり手だけ浮いて見えます。











そこで見た目・性能・入手方法等を調べた結果、
050613 231717
リマ書庫で「シルクの手袋」という物が出る地図をだしました。










発見場所は
050613 232456
熟練剣士クエの敵の近くです。
リヒターも重ね着の下から開錠冠が見えてかっこ悪いー!











ムダに逸品をげっと。
050613 232533
色変更は生産品だけのようです。








装備してみました。
050613 233908
んー、カタナを装備しているから物騒な事に変わりはないけど、
アイアングローブよりはマシかな…服と同じ緑で合ってるし。










これで黒海のおじさん達を
斬って斬って斬りまくろうと思います。




















050713 013853
2013.05.08 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示