A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。













最近のマリアの海事上げは、黒海で10回甲板して論文報告で1セットです。
1セットで経験11000位かな?
1セットがそんなに長くかからないので、飽きっぽい僕でもなんとかなってます。










危険海域なので、襲われるのはしょうがないですね…同じ人に10回位襲われました。
b051213 194143
ホントは副官船の偽装倉庫は発動するかの実験ですけどね。
黒海でハゲ親父とかヒゲ親父とかデブ親父を斬ってばっかりなので、
CCして何度もフランシーヌを拿捕するのは、良い気分転換になりました。
※現在はイベントで安全中です。








大学スキル・副官が完全に甲板仕様な為、
レアがいても粘着しないで即甲板するから?回避バケツはまだとれてません。










スキルは剣術と応用剣術の熟練しか入りませんが、
050513 162927
マリアの剣術がR15になりました。
専門職の剣士なのでR16までいけるかな?










戦闘レベルも上がって72になりました。
051213 105146
ラ・モール(24-46-72)に乗れるようになりました。





ラ・モールを造船する決心はつかないので、海事上げは続行しようと思います。













c201305132157316d2.jpg
襲った時にこの猫みたいなリアクションをしてくれるんなら、ぜひ海賊したい
2013.05.16 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

目標があって羨ましいです♪
私の所属する商会は過疎かっそで><;
皆さんの商会はどうなんでしょうね~カンストプレイヤ-はやることが無いらしいですね・・・。

そんな私も週2くらいですね・・・課金切れたらどうしようか迷ってます♪♪
バトルフィールド4の発売とPS4も発売が待ち遠しい♪
7月には信長の野望と大航海時代共にアプデがきますが・・・内容的には信長のほうが上ですね><;
鯖を超えて交流を持てるように♪

大航海もいっそのこと海賊が鯖超えて襲えるようにすればいいのにw
そのかわり名前が鯖名とかw

Z:ぐへへへへへ

商人:????Z?ああワンピースZか6月に映画のDVD出るよね♪

Z:(*/□\*)

2013.05.16 18:16 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪ さん
んー、最近のカツオはワリと混んでますかねぇ…
やる事なくなると困るので、カンストは目指さないようにしてます。

別世界から海賊さんがきたら怖いですねー
まぁエウロスからは海賊さんが出向く一方になりそうですけどw

2013.05.17 17:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示