A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









5月5日夜はガナドールに混ぜてもらってきました。
050513 212420
wikiで何が出るのか調べた上なので、物欲全開です。







拿捕して
050513 230018






拿捕して
050513 224631







拿捕して
050513 230022








拿捕して
050513 230025








拿捕して
050513 230105








拿捕して
050513 233810








拿捕して
050513 233825








拿捕して
050513 215417








(マリアじゃなくてサラさんが)拿捕しまくりましたが
050513 220421








ゴミしか出ませんでした!
050513 220444
ヽ(`Д´#)ノ








ちょっとドロップがしょっぱすぎですね。
せっかくBGMとかいいのに、残念なコンテンツになってると思います…。










ゴールデンウイーク最終日は、ボーッと過ごそうと思います。













050613 005745
2013.05.06 01:04 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました♪確かにサウンドは最高にかっこよい!!

ユィは足手まといにならないようにと必死でした(笑)

2013.05.06 05:47 URL | ユィ #- [ 編集 ]

ガナは耐久削れまくるしゴミしか出ないし経験ショボ過ぎだしで嫌いだー
運営はこんな締め付けて何がしたいのだろう

2013.05.06 10:01 URL | チルノ@E #- [ 編集 ]

>ユィさん
こちらこそありがとうございましたー
せっかく良いシステムなんだから、もうちょっと旨味がほしいですねw
いえいえ、敵に撃たれながら白兵できるのは
修理・外科支援のおかげですので!


>チルノさん
経験は僕はわりとどうでもいいんですけど、
あまりにもブツがでなさすぎてやりがいがないですよね…

2013.05.07 10:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示