A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









カツオでダンジョンに連れてってもらいました。
050313 200008







050313 231237








050313 231404








マリアでもリスから安土深階層に行けました。
050313 221014
もとからアイテムあれば行けてたのを知らなかっただけなんですけどね。







愛の兜の地図は出ないですね…
050313 203341
ファーではムリだからマリアで出したいんだけども。







050313 203335






しかし…クマのローさん
050313 202411
保護色?で見えづらかった!w





050313 201443







050313 201438







050313 232237







050313 235720







050313 235718







050313 234337







050313 232400






最近良く甲板してるせいもあって、応用剣術がR10になりました。
050313 202111
六韜三略とかいうすごいアイテムを教えてもらったのもあり、強くなったと思います。







5月4日はテク上げするそうですが、
良くわからないから、ひとりで甲板してるかな?














050413 005259b
2013.05.04 01:03 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

商会員が喧嘩しないように、没収ですかww
お年玉をとり上げる親みたいですな。もっとも親はちゃんと子供名義の預金通帳を作ってくれてたりするんですが。
果してマリアは…大丈夫?

2013.05.04 09:58 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレアさん
うむうむ…みんなの為ですね!
あれ…お年玉預かるのって
そのまま返ってきませんでしたよね…
親が忘れさせて没収するという伝統では?w

2013.05.05 13:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示