A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








カツオだし同好会の人数調整で出たり入ったりのリヒターは、
ファー・マリアのバックグラウンドでWEB南蛮をしている事が多いです。








漢陽の栗と安平のリンジャオがあまり貰えないので、
リヒターの食料品取引を上げる事にしました。








食料品が5種、且つ書庫があるチュニスを選択。
カテ1論文やりつつ食料品取引上げの計画です。

 





食料品取引R5スタートです。
050213 211042









チュニスの食料品5種です。
050213 211152
並んでるので選ぶのもラクですね。







あてにしていた取引ランクを上げる論文が見えなくて出来なかったのが残念ですが
050213 211227d
カテ×222枚、その場売りの赤字は5MほどでR9になりました。






これでどんどん稼いで、どんどん納品紙を買おうと思います。












050813 214839
2013.05.11 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(2) |

太陽の護符で生計な日々・・・
南蛮日本以外全然上げてなくて諦めたーw

2013.05.11 07:11 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
太陽の護符は冒険で高く何度も売れるものとして定着しましたねー
南蛮は僕は3キャラとも全ての国でマックスですが
これは南蛮好きかどうかによりますかねv-92

2013.05.12 08:02 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示