A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












マリアで黒海で甲板海事をしました。
042713 233526
カツオでマリアの盾仲間を募集しましたが、ひとりもこなかったのでソロで;;








エモノの沸き場所メモ。
スクリーンショット(2013-05-01 10.24.48)
赤丸が新敵を見かけた場所ですが、人が多かったら他にも湧くかも?









甲板にしては
042913 132830
ちょっと変なカッコですけども









イスタンの書庫を使いたいので、中身はもっと変です。
042913 132833
重ね着はアイテム枠に残って見えるので、枠を使ってると思ってたんですが
最近うさぎさんに突っ込まれてバカにされつつ、枠を使ってない事を知りました。
うーん、重ね着便利!









変なカッコでも設定スキルを甲板仕様にすれば
042913 133245
油断しなければマリアでもソロで勝てました。











ファーマリヒターの中ではマリアだけ陸戦そこそこなので、勝てた感じです。
050113 213223

050113 213207

陸戦まったくダメなファーとリヒターじゃ勝てないだろうな。








サーヴェイ艦隊のレア。回避+2の兜がとれます。
042713 233344
マリアはとれませんでした!







重ガレアスのレア。黒十字の鎧がとれるそうです。
042813 123543
マリアはとれませんでした!









敵の編成にもよるんですが、甲板海事の経験値は1000前後でした。
東アジアの商船襲撃隊と経験値も強さもあまり変わらないかもしれませんが
警戒使ってると襲ってこないので仕掛けがラクでした。








10回甲板ごとに論文報告を繰り返して
042913 130735
マリアの戦闘レベルが71になりました。








海軍大将も戦闘レベル75もまだまだ遠いですが
042913 134412
またちょこちょこ甲板しにこようと思います。















042913 152930b
2013.05.02 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示