A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








GW前半、家から出ないで健康的に大航海してました。









教会前にカツオダンジョン部が集合してたので
042813 205633
久しぶりにダンジョンに混ぜてもらいました。








みんなでひっぱたけば怖くない!
042813 202115
ベシッベシッ!







自分だけ隠れてれば痛くない!
042813 233408
コソコソ







ノドにぷすっと刺しちゃうよー?
042813 212141
ほれほれ









久しぶりにガナドールもやりました。
042913 210700
はいもっと頑張って突撃して~









久しぶりだけど結構勝てました。
042913 204749
みんなもっとインに入って頑張って~









勝てましたけど
042913 203224
ろくなものがとれませんでした。










赤チェーザレは勝てなかったな…
042913 213218
ザンネン。






GW前半、あっという間に終わってしまいました。
後半に何をするか楽しみに、数日間の仕事に行こうと思います。











042913 220534b
2013.04.30 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ジャック成功!?

これで私も一躍トップスター♪

ありがとねー(*^^)v

2013.04.30 00:30 URL | まこちん&taeyeon #- [ 編集 ]

>まこちん&taeyeonさん
いやいやいや…ニューズ番組の後ろで手をふってる人みたいな?w
もうちょっと時間あれば勝手にセリフ追加したんですけどね
おねむの時間だったので…

2013.05.01 09:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示