A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








15日は商会コンペの〆でした。









出勤前に商会一覧を見たら順位が下がっていたので、
041513 064729
納品紙を使ってポイント追加。
納品紙の相場が50Mから下がっているようで有り難いです。







商会の有志のかたに張り付いていただき、今月も防衛成功です。
041513 193020
張り付いたからなんかよこせメールきました。


















041513 193056














結構レア?な品物だから喜んでくれたかな?















041513 192838



















ま、まぁ無事にカツオだし同好会が昇格してよかったでsy(動揺)
041513 192726








この調子でいけるとこまで商会を昇格&商館を維持していきたいと思います。











041513 194504b
いつもと違うPCで編集作業したから粗い…
2013.04.16 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いつもユィがお世話になってます!!

商館維持、お疲れ様&ありがとうございました!
なかなかインができないけど、これからも見捨てないでください・・・

今ユィ、マルーナ狩りに、カリブまでお出かけしてますが、納品には戻ります~

2013.04.17 07:59 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
おー、マルーナですかー
いずれ東アジアのガレアス狩って納品紙を奪ってきてくださいw

2013.04.18 10:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示