A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。













2013年4月13日…















カツオだし同好会にて















クーデターが発生。
coup-d-etat-of-18-brumaire-november-10th-1799b.jpg
カツオ議会での血で血を洗う戦いの結果…








マリア・ラーネッド海軍中将による
20130413120547304.jpg
軍事独裁政権が始まりました。
ホントはデュミさんが忙しいからなんですけどね。


忙しくてもがんばろうみんな
忙しくないけどがんばれ自分

2013.04.14 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

きのうの地震はきっとこの事が原因だったんですね !?(゚ロ゚屮)屮

会長就任おめでとうございます。

私のかわいい2垢のtaeyeonちゃんを ぜひともカツオ同好会に入れて欲しいな♪ な~んて悩んでおります。


2013.04.14 02:40 URL | まこちん #- [ 編集 ]

とうとうクーデターを起こしちゃいましたか…神聖不可侵の皇帝になりおおせる日も近い…のかな?ww

2013.04.14 08:43 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

こんな代表にはついていけない!下野しますww

2013.04.14 09:07 URL | えたぶれ #- [ 編集 ]

>まこちんさん
天がマリアの会長就任を嫌がったのでしょうか…w
ありがとうございますー
お、50人でも申請は出来るようになってるので
いつでも申請してくださいー


>クレアさん
マリアは…きっと人徳がないので
自分もクーデターなどで失脚するタイプな気がしますw



>えたぶれさん
おおう…そんな事言ってると戻ってきても申請拒否しますよw

2013.04.15 10:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示