A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










しっぽり…じゃなくてシップリビルドかじってみました。







何度やってもなくなったりはしないという事と、
店売りでも大丈夫ということで…
ロイヤルフリゲートと店売り戦闘用ガレオンを合体させてみました。










親方のところでいくら探してもボタンないと思ったら、
041113 214612
船大工でした。







まず最初にG1の店売りを作ると良いと聞いたので
041113 211832
店売り戦闘用ガレオンを2隻買ってガレオン同士で合体。4.6M×2。







いきなり失敗。
041113 211841
4.6Mの戦闘用ガレオンが消滅しました。






041113 212050






しかし二回目で成功!
041113 211948
普段の行いが違います。マリアだと成功しないな





そして肝心のロイヤルフリゲート(強化済)と
041113 212658
今作った戦闘用ガレオンG1の合体!






一発で成功、G1になりました。
041113 212901
3回中2回成功したからかなり運が良かったのかな?
それでも結構お金使いましたが…。







加速強化がついて、操船熟練がちょっと増えて、各種上限がちょっとずつ増えたけど…
041113 213421
うーん、使ったお金に見合わないような?







これは本気になるとかなりお金を使いそうなので、
ちょっとずつ慣れていこうと思います。












041113 220144c
2013.04.12 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示