A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

考古学地図がヨーロッパで出にくくなったので
まずはカリブに進出。
開拓地地図などで、すぐに開錠ランクアップ。
kaijou7.jpg
開錠7になりました^^
これで自力で盗賊になれる…。

この後の冒険はおりたたみで。
自分で見つけた地図で、ティルと一緒に盗賊転職クエ、クリア。
thirukuruppo.jpg
無印くるっぽええのう…。

その後、プレステジョアンのイベントもかねて
アフリカ・インド方面へ。

セクハラ海賊と交渉したり…
sekuharakaizoku.jpg
お下品なやつめ!

イベントがだいたい終わったあとは釣り発見。
カリカットのかなり南、チャゴス諸島北でセイルフィッシュ。
seirufish.jpg

タマタブの東の小さな2つの島の間でブラックマーリン。
blackmarine.jpg
この2匹は釣りにくかったけど、経験値がよかったです。

発見物が694になりました。
hakken694.jpg
700まであと少し。

アデンを拠点にクエをやっていた時に
ペルシャ湾行きが多かったのですが、
ヴェネ国籍で海賊が何人か検索にひっかかりました。
ただ、海事レベルが高くても52だったので
急遽戦列艦で移動、急襲に備えました。
備え…のハズだったのですが、
色ネガレーが近くにいるのを見て襲ってみちゃいました。
初めてのPKK?だったんですが、あっけなく逃げられました。
もう1回、別の海賊にも試しましたが結果は同じ。
一隻目は北欧型重ガレー、二隻目が今人気のアラガレでした。
ガレーって速いのね…。
2007.06.23 23:20 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示